年収480万(税込)のサラリーマンが2009年3月27日(金)までに228万円の借金を完済目指して奮闘していきます。(2009年1月27日7ヶ月で完済しました。)

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08

借金ランキングで驚異の返済方法を確認
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
借金ランキングで驚異の返済方法を確認インターネットバンキングの申込をしてきました。って申込書が来たので必要事項を記入して投函しただけなんですがw

みずほ銀行がメインバンクなんですけど、駐車場代の振り込みやキャッシングの支払なんかはわざわざ銀行かATMに行って振込みしないといけなかったんです。

最近はそんな時間さえも惜しくなってきたので、家からでも簡単に振込みができるようにということで行動に移した次第でございます。

これでプロミスとOMC、三菱UFJニコスはインターネットバンキングからの振込みで可能となりました。

OMCはペイジーで自由に増額返済できるようになってますので、リボ払い+αで支払ができればいいなーって思います。プロミスは元々期日を守ってれば自由返済ですが、店舗やATMに行く手間が省けるので助かりますね。

三菱UFJニコスはイーバンク銀行からの引き落としなので、給料が出たら即イーバンクに振り込めばいいですよね。

楽チン楽チン。

今日は仕事長かったなー。でも残業代稼がないと9ヶ月で完済なんてとてもじゃないけど無理だもんね。残業できるくらいボリュームある仕事がもらえてるので助かってます。体はきついけどね。

必死に働きますよー。

スポンサーサイト
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

細かいことなんですが…

プロミスの残高が1万円少なく計算してましたw

というわけで227万円ではなくて228万円に修正します。

腹減ったー。でも今日はお土産で塩ちんすこうもらったから少しはお腹がふくれました。

あ、いやそれ以外にもちゃんと食べてますけどね。

節約&ダイエットですね。

さ、明日も残業ガンバロー。

借金ランキングで驚異の返済方法を確認

一昨日神宮球場でスクワットしてきました。

ヤクルト対広島戦をレフトスタンドで観戦したんですが、主たる目的は広島の「スクワット応援」のためでしたw

応援スタイルが、「かっとばせー○○!」と言った後に、(立って)「○○!」(座って)「○○!」(立って)「○○!」と繰り返すのでそう呼ばれてるんですね。

初めて経験しましたがこれ超楽しいですね!結構体力を使うものなのかなーって思ったんですが意外と最終回までもちましたw

9回に前田が代打で登場した時はレフトスタンド総立ちでスクワット応援になっていませんでしたけどねw

残念ながら広島は負けてしまいましたけど、ホントに楽しかったので機会があったらまた参加させていただきたいと思います。

9ヶ月で返済という無謀なプランを立てていますが、張り詰めた状態で9ヶ月間生きていくのもなんかダメのような気がするので、プライベートとパブリックはきっちり区別していきますね。

平日は夜遅くまで残業しているので何もできないし(プロ野球ニュースを見るのが唯一の楽しみですw)、たまの休日くらいは楽しみたいですもん。

てゆうか野球観戦はライフワークなのでこれだけは譲れないって感じです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。