年収480万(税込)のサラリーマンが2009年3月27日(金)までに228万円の借金を完済目指して奮闘していきます。(2009年1月27日7ヶ月で完済しました。)
借金ランキングで驚異の返済方法を確認
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

返済・節約生活3ヶ月目に突入してネタがなくなってきましたw

私も「今日の食費・遊行費」みたいな感じでアップしてこうかな。


■今日の食費 536円
■今日の遊行費 0円

※食費は明日・あさってのお昼と生卵代。


話は変わって試行錯誤の結果、こうすれば9ヶ月で返済できるかもというのが明確になってきましたので一応まとめておきます。

完済条件? 残業代を月10万円以上稼ぐ
完済条件? 副業で月2万円以上稼ぐ
完済条件? 食費を2万円以内に抑える
完済条件? 遊行費を3万円以内に抑える

残業は体力次第ですね。仕事はたくさんありますので。副業は安定して2万いけば…今月、来月はクリアできそうです。食費は恐らく大丈夫で、遊行費も11月になれば激減するはずですから大丈夫かな。

これで月間17万円程度のお金を捻出できますので、これを返済に充て、別途繰越できているお金(月6万~12万)で数ヶ月に一度繰り上げ返済すれば完済できるかなと思います。一応10月とボーナスの出る12月、完済予定の3月にそれぞれ繰り上げ返済をする予定です。

ボーナスがいくら出るかわかりませんが、とりあえず会社の業績がいいので結構期待しています。

生意気に貯金が50万くらいあるんですが、有事に備えておかないと不安なもので…まーこれも10月の繰上げ返済で半分以上消えていきますけどねw

33歳の独身男が持ってるお金にしては少なすぎですがねwハイ、自業自得です…完済したら結婚資金貯められるようにがんばろ。

今日給与振込み口座の変更手続きをしました。後は取り寄せてあるカード会社の口座振替変更の書類を発送して、保険会社に連絡すれば無駄な引き落としがされないで済むと思います。この件の詳細はこちら

あ、内容証明送ってないやw

郵便局行く暇がなくて…。e内容証明だと割高ですからね。vista未対応みたいだし。再来週に行ってきます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。