年収480万(税込)のサラリーマンが2009年3月27日(金)までに228万円の借金を完済目指して奮闘していきます。(2009年1月27日7ヶ月で完済しました。)
借金ランキングで驚異の返済方法を確認
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

先日ちらっと書きましたが、標準月額報酬額が上がったのでそれに伴い社会保険料がアップしました。

アップ額は8,000円くらい…

結構上がるのねorz

これの影響で給与収入がその分丸々減収となりました。

これって収入が上がったから仕方がないんですけど、

毎月残業を100時間近く強いられての収入アップですからね…

来年仮に残業しなくなって(たぶんそんなことはないとありえないと思いますが)収入が減ると、来年の8月までは今の報酬額が基準となって社会保険料だけふんだくられるってことですね…いやだいやだ。

減収した分はちょうどオークションの利益で補填できたので今月はまーよしとします。


あとは副業に力入れて頑張りまっす。

スポンサーサイト
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

本日プロミスに100,000円入金しました。


ここ3ヶ月プロミスに集中返済をしているおかげで残高が当初の半分以下になってきました。元本が500,000円を切ってくると利息がだいぶ楽になってきますね。来月の利息が10,000円を切ってくるようになってきました。


残高418,336円…

このペースでいくと5ヶ月後の2009年2月に完済となりますが、他社の借金がまだたんまり残っていますので、2009年3月に全ての返済を完了させるにはこんなのんびりペースで返済していては期日(自分で勝手に設定しているだけですが)に間に合いません。


というわけで、


来月、


2008年10月24日(金)に、


プロミスの残金418,336円+利息を、




全額返済しちゃいます!!


プロミス完済予告ですw




あ~あ宣言しちゃったよw


ちなみにこれは他社から借り入れて完済させるわけではなく、所謂「自力返済」ってやつです。


宣言しちゃったからにはその日目指して必死になって働きまっせ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。