年収480万(税込)のサラリーマンが2009年3月27日(金)までに228万円の借金を完済目指して奮闘していきます。(2009年1月27日7ヶ月で完済しました。)
借金ランキングで驚異の返済方法を確認
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

お店に入ると、畳の部屋に木のテーブルが2つ並んでいました。4人で入ったのですが、あいにく同じ部屋で楽しむことができないということでしたので、2人ずつに別れて別々の部屋へと案内されました。

畳に敷いてある座布団に胡坐をして座ると女の子がやってきました。女の子は浴衣のような姿で、腰に巻いてある紐をとってしまうとすぐにはだけてしまうような格好をしていました。色白の小さい女の子だった記憶があります。

女の子と他愛もない会話を続けていると、

女の子「このお店のシステムってご存知ですか?」
私「ん?なんかあるの?」
女の子「うん。ラムネとウメっていうのがあるの」

ラムネを注文すると腰から上、ウメを注文すると下も下着の上からなら触ってもOKになるというものでした。ラムネは1,000円、ウメは2,000円だったと思います。これは任意なので注文してもしなくてもよしでした。

私「そんなシステムがあるんだー。面白いね。」
女の子「もしよかった私と…」

私とウメしてくださいと言いたかったのでしょう。でもその前に時間がきてしまったようで、別の女の子とチェンジしてしまいました。私は元々する気がなかったのでどうでもよかったんですけどね。

次の子は色黒でちょっとギャル系の女の子でした。私は正直この手のタイプの子が苦手で、外見で判断してはいけないのですが、ちょっと面白くないような態度をとってしまった記憶があります。

部下も対面で別の女の子と話をしています。たまに4人で会話をしたりして場を楽しむようにしていました。別にマンツーマンで話をしなくてはいけないという決まりはないですしね。

で、部下の相手の女の子もチェンジしたのですが、

その女の子が、

私にとって物凄く好みのタイプだったんですw

続く


↓↓応援クリックお願いしますm(_ _)m↓↓

■■債務・借金ランキング■■

■■借金苦ランキング■■

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。