年収480万(税込)のサラリーマンが2009年3月27日(金)までに228万円の借金を完済目指して奮闘していきます。(2009年1月27日7ヶ月で完済しました。)
借金ランキングで驚異の返済方法を確認
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

借金返済を本格的に始める前からなんですが、

私、ファッションに無頓着なんです。

ここ半年間で買った服といえば、

…何にも買ってませんw

下着を少し買ったくらいでしょうか。それ以外は今まで買ってきた服を着まわしています。

会社はユニフォーム勤務がOKなので、通勤もユニフォームを下に着て行ってるので上に羽織る服が少しあればいいだけだし、スーツは年に3回くらいしか着ないので、入社以来2着しかスーツを買ってませんw

これはある意味凄い節約をしていることになりますが、ここまで無頓着だと彼女にも悪いかなと思って少しくらいはオサレしようかなと思うのですが、せっかくなので完済するまでは買わないでおこうかなとか考える始末。

しかし、来年の2月に、

彼女の実家へ結婚の挨拶に行く予定になっているんです。なのでスーツと靴を新調しようと思うのですが、どこか安いお店ないですかね~。でも第一印象って大事だから少しくらい奮発して見てくれ良くしていった方がいいのかなー。でもその後滅多に着ないしなー。

などと考えてる時間が平和的で好きな今日この頃なのでした。


↓↓応援クリックお願いしますm(_ _)m↓↓


■■債務・借金ランキング■■

■■借金苦ランキング■■

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。