年収480万(税込)のサラリーマンが2009年3月27日(金)までに228万円の借金を完済目指して奮闘していきます。(2009年1月27日7ヶ月で完済しました。)
借金ランキングで驚異の返済方法を確認
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

今日早速裁判所から連絡が入り、第一回口頭弁論の期日が決定しました。

期日は、2009年1月15日です。

呼び出し状を送付するので何かの書類に署名・捺印をして返送してくれとのことなんですが、これは一体なんの書類なんでしょうか?仕事中に電話がかかってきてテンパってしまって聞き取れなかったんですけど…とりあえず来ればわかりますかね。

プロミスに訴状が届いて、連絡が入って(もしくはこちらからする)交渉してたらあっという間に期日になっちゃいそうですね。忙しい年末年始を迎えそうです。でもこれで40万円からの過払い金が戻ってくると思えばどうってことないですよね。

かなり緊張してきましたが頑張って取り戻したいと思います!


↓↓応援クリックお願いしますm(_ _)m↓↓


■■債務・借金ランキング■■

■■借金苦ランキング■■

スポンサーサイト
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

先日JACCSから収入証明の送付依頼が来て発送しましたが、今度はOMCから同様に収入証明の送付依頼が届きました。

OMCの場合は、収入証明の送付依頼と同時に、ご利用枠の希望を書く欄がありました。私の利用可能枠は100万円ですが、どうやら200万円までは増枠が可能みたいな感じでした。

しかし、

OMCは過払い請求の対象となっていますので、今更増枠しても意味がありません。何せ予定では来月解約してしまいますからね。なので希望枠には何も記入せずに発送しました。

最近のこうしたカード会社の自主的な動向は、近々総量規制法案が施行される証拠なんでしょうね。施行は遅くても2009年末ということですが、もう少し早くなるかもしれませんね。


↓↓応援クリックお願いしますm(_ _)m↓↓


■■債務・借金ランキング■■

■■借金苦ランキング■■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。