年収480万(税込)のサラリーマンが2009年3月27日(金)までに228万円の借金を完済目指して奮闘していきます。(2009年1月27日7ヶ月で完済しました。)
借金ランキングで驚異の返済方法を確認
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

第一部から読みたい方はこちら

宇都宮で豪遊?してから会社が傾き始めました。元々無茶な予算組みをしていて、「万が一売れたら儲かる」といったスタンスで経営を続けてきたツケが回ってきたのでしょう。ボーナスも辛うじて出る状況でした。

そろそろ辞め時かな。

そう思い立ち、いつ失業してもいいように副業を始めようと、副業商法にひっかかってしまいましたwこれの教材が80万円。今思えば、仕事をするのになぜ高額な教材を購入しなくてはならないのか考えればよかったのですが、上手く口車に乗せられて一括購入。教材で勉強した後に資格を取らなくてはならず、結局途中で挫折してしまいました。この時期には車の車検もあったりして一気にお金が減っていった時期でもありましたね。


宇都宮は元々好きな町で、以前から車でふらっと餃子を食べに行ったりしていました。年の瀬も押し迫った12月。そのノリで飲み仲間と一緒にふらっと餃子を食べに出かけました。

たらふく餃子を食べて、さあ帰ろうという時に、豪遊時に一緒だった部下1がこの時にも一緒だったのですが、彼が

部下1「せっかくだから以前行ったお店に行きましょう!」

私は固辞しました。もし店にその時にいた彼女がいたら少し気まずい気がしたので。それでも部下1ともうひとり一緒だった同僚が絶対に行きたいということだったので、

私「じゃあ俺はあっちの店に入るからお前らはそっちに行ってくれ」

と言って同じ階にある店に入りました。どんな店かわかりませんでしたが、看板には「サロン」と明記してあります。「サロン」と言ったらピンサロしかないのですが、当時はそうした知識が全くなく、ちょっと面白そうだから入ってやれ、という感覚で入店しました。

部下1と同僚は和風パブに入っていきました。1セットで出てくるということなので、終わったら階段下で集合という形をとりました。

店に入ると、大きな円卓がありました。どうやら待合室のようです。そこでタバコをふかしていると、店員がやってきました。そこで前金で7,000円を支払うと、飲み物はどうするかということだったのでビールを注文。

店「当店は花びら3回転のシステムとなっておりますがご指名はございますか?」
私「あ、いえ。」

この店は40分の間に女の子が10分間隔で変わっていきます。最初についた女の子が最後の10分でもう一度来るという方式でした。何もわからない私は特に指名をするわけでもなく、これから何が起こるかという期待と不安で一杯になりました。

ビールがきたのでそれを飲みながら待機。10分くらいすると店員が再びやってきました。

店「それではご案内いたします。」

ホールに入ると、横長のソファーが同一方向に10席ほど並んでいました。ソファーの前には小さいテーブルが置いてあり、そこには大量のおしぼりが。そしてソファーには不自然に真っ白なバスタオルが一面に敷かれていました。

ここまできてようやく「サロン」の意味を理解しました。

あ、俺ピンサロデビューしたんだと。

続く


↓↓応援クリックお願いしますm(_ _)m↓↓


■■債務・借金ランキング■■

■■借金苦ランキング■■

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。