年収480万(税込)のサラリーマンが2009年3月27日(金)までに228万円の借金を完済目指して奮闘していきます。(2009年1月27日7ヶ月で完済しました。)
借金ランキングで驚異の返済方法を確認
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

三菱UFJニコスから17,792円が引き落としされました。これで三菱UFJニコスの残高は360,000円です。

昨日OMC完済の報告をさせていただきましたが、三菱UFJニコスの完済もそれに続く形になりそうです。なりそうですっていうか、なります。

当初三菱UFJニコスは3月に一括返済をする予定でした。それを途中から返済プランを変更して2月に一括返済する予定に。その予定がさらに繰り上がって、来月1月に一括返済することにしました。その手続きはすでに完了しています。手続き方法はこちら

1月に360,000+利息6,853円を返済することで2月の生活が少し心細くなりますが、お金がなければないなりの生活ができるようになってきましたので大丈夫でしょう。1ヶ月繰上できれば利息を7,000円くらい余計に支払わなくて済むしね。

ここも過払い金が発生しています。利率がよくわからないのですが恐らく24.6%なので、完済してしまえば必然的に過払い金が発生していることになります。昨日一括返済の手続きを電話でしたときに、返済と同時に退会扱いになることを確認したので、来月の引き落としを確認して取引履歴の請求をします。

自分のお金なので取り返せる分は取り返します。訴訟はめんどくさいのでなるべくしたくないですが、もうやり方はわかっているので、もしそうなったら頑張りたいと思います。


↓↓応援クリックお願いしますm(_ _)m↓↓


■■債務・借金ランキング■■

■■借金苦ランキング■■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。