年収480万(税込)のサラリーマンが2009年3月27日(金)までに228万円の借金を完済目指して奮闘していきます。(2009年1月27日7ヶ月で完済しました。)
借金ランキングで驚異の返済方法を確認
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

実は今、

胸の高まりが止まりません。

何故かといいますと、

内緒にしてたんですが、

実は、

明日で完済します!!

三菱UFJニコスに関しては予定より1ヶ月繰上げて今月全額返済、JACCSの繰上げ返済は来月にするという報告をしていましたが、

なんか、

経済的に大丈夫な気がしたので、JACCSのリボ払いの増額返済手続きを元旦にしてしまいましたw

来月は極貧生活を強いられますが、最低限の蓄えはあるのできっと大丈夫でしょう。



9ヶ月完済予定が

7ヶ月で完済です!!



ブログのタイトルどおり9ヶ月で完済させたほうがキレイだとは思いますが、利息の圧縮という意味で繰上返済することはとてもいいことですから、タイトルは無視して早期完済という選択肢をとりました。

明日銀行から引落が完了した時点で達成です。

すげー頑張ったよ俺…リボ増額手続きしたこと超書きたかったのに前日まで書くの我慢できたよ(そっちかよ)

う~早く明日にならないかな。


年甲斐もなく子供の頃の遠足前夜のような気分ですw

明日、引落完了後に完済宣言させていただきます!!


↓↓応援クリックお願いしますm(_ _)m↓↓


■■債務・借金ランキング■■

■■借金苦ランキング■■

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。