年収480万(税込)のサラリーマンが2009年3月27日(金)までに228万円の借金を完済目指して奮闘していきます。(2009年1月27日7ヶ月で完済しました。)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

借金ランキングで驚異の返済方法を確認
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

遅番の時のお昼って、コンビニでおにぎりを買って持参するんですが、それをやめて弁当を持参するようにしました。

おにぎり3個=398円が
お弁当=225円くらい

に収まりそうです。1日170円の節約。お弁当にするとボリュームが多いので、いつも食べてるカップラーメン(128円)がいらなくなりそうな感じです。これを味噌汁(9円)に変更すればトータルで290円くらいの節約になるかな。

来月も遅番が多くなりそうなので、出費を減らせるところは減らさないと。今月と同様に7回遅番があるとして290円×7=2,030円の節約です。12月は忘年会がありますよね。私はそんなに回数をこなさない(運よければ一回も行かないですw)のですが、2,000円が浮けば忘年会0.5回分くらいにはなりますもんね。

明日は給料日&実は誕生日で34歳になります。昇進後初給料なのでどれくらいもらえるかが不明ですが、少しは増えてると思いますので期待です。で、有給を取ったので彼女とデートしてきま~す。何してくれるんだろ…少し期待しちゃいますけど、普段からお世話になっているのであまり奮発してもらわなくてもいいって思います。平日だしどこも混んでないだろうからのんびりしたいっす。


↓↓応援クリックお願いしますm(_ _)m↓↓

■■債務・借金ランキング■■

■■借金苦ランキング■■

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。イチローといいます。日々の堅実な節約と計画的な返済に頭が下がります。かなり参考にさせていただいています。
こちらのサイトを見て僕も借金返済を頑張ろうとブログを立ち上げたくらいです。
これからも参考にさせていただきますね。
2008/11/26(水) 16:02 | URL | イチロー #-[ 編集]
>イチローさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
私なんかのブログを参考にしてくださって恐縮です。でも返済を頑張ろうと思っていただけたなんて嬉しいです。
これからもがんばっていきますのでよろしくお願い申し上げます。
2008/11/26(水) 23:22 | URL | @090327 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hensai090327.blog64.fc2.com/tb.php/108-caea6724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
