年収480万(税込)のサラリーマンが2009年3月27日(金)までに228万円の借金を完済目指して奮闘していきます。(2009年1月27日7ヶ月で完済しました。)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

借金ランキングで驚異の返済方法を確認
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

昨日は誕生日で彼女が色々尽くしてくれました。

お昼から彼女の家に行って手料理をごちそうになって、少しまったりした後、東京ドームホテルの最上階へ連れて行ってもらい、ディナーをごちそうになりました。プレゼントも財布と手編みのマフラーをくれました。

東京ドームホテルでは誕生日ケーキが出てきて、店員の人達がバースデーソングを歌ってくれたんですが少し恥ずかしかったです。彼女はその姿を見て隣でゲラゲラ笑ってましたが。

彼女の誕生日の時に、やはりビル最上階のレストランへ連れて行って、同じように財布をプレゼントしたんです。場所や財布の種類は違いますが、全く同じようにトレースしてくれた上に、手編みのマフラーまでくれるなんて…

幸せ者ですね私…

彼女の誕生日の時(5月)は、プロミスから借入をしてプレゼントをしたんです。自分の借金が増えても彼女が喜んでくれるならそれでいい、と言えば聞こえはいいように感じますが、それって本当にお祝いしてあげたことにはならないですよね。自分のお金じゃなくって他人から借りたお金でプレゼントしたわけですから。

来年は絶対に自分のお金でちゃんとお祝いしてあげよう。

そう心に誓った34歳の初日だったのでした。


↓↓応援クリックお願いしますm(_ _)m↓↓

■■債務・借金ランキング■■

■■借金苦ランキング■■

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます
ドームホテルの最上階って「アーティストカフェ」ですよね?僕も一度行ったことがありますが、すごく夜景が綺麗で素敵なお店ですよね。
そんな場所で誕生日をお祝いしてくれる彼女さんがいるなんて羨ましい☆
来年の5月は是非、完済して素敵な誕生日を演出してくださいね!
2008/11/27(木) 01:08 | URL | イチロー #-[ 編集]
>イチローさん
そうそうそうです!アーティストカフェです!夜景ホントにきれいですよね~カップルシートがドーム側じゃないのが残念でしたけどそれでも十分きれいでした。
ホント私にはもったいない彼女です…幸せにしないと。
ありがとうございます。来年は必ず自力プレゼントしたいですね。
2008/11/27(木) 23:09 | URL | @090327 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hensai090327.blog64.fc2.com/tb.php/109-109589a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
