年収480万(税込)のサラリーマンが2009年3月27日(金)までに228万円の借金を完済目指して奮闘していきます。(2009年1月27日7ヶ月で完済しました。)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

借金ランキングで驚異の返済方法を確認
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

今月の返済額サマリー&所見です。

当初残高 11月期首残高 返済額 利息 11月期末残高
プロミス 930,646 0 0 0 0
OMC 751,525 650,866 170,000 13,545 494,411
三菱UFJニコス 420,000 380,000 17,772 7,772 370,000
JACCS 180,000 140,000 12,118 2,118 130,000
2,282,171 1,170,866 199,890 23,435 994,411


■今月の副収入額 89,641円(10月38,790円)
■今月の遊行費   33,643円



今月からOMCをターゲットにした返済を開始しました。150,000円の返済予定を170,000円に増額したことで、借金残高がついに1,000,000円を切ってきました。やったね。OMC単体の残高も500,000円を切ってきました。来月はボーナス月ですので、全額までとはいきませんが、相当額を返済する予定です。

三菱UFJニコスとJACCSはいつも通り10,000円のリボ払いを実施。これは来月も増額はしないで地道に返済していきます。先に高利のOMCをやっつけなければ。

副収入はオークションの出品や、ゲームを売り払ったりはしておらず、ホームページの広告収入のみでの実績となりました。こちらも継続して頑張っていきたいと思います。少しリニューアルしたいところがありますので時間があったらやりたいんですけど、来月は本業が凄まじく忙しくなるので難しいかな。その分残業代稼ぎます。

遊行費が33,643円と予算(30,000円)をオーバーしてしまいましたが、食費を大幅に抑えることができたので(20,000円の予算に対して16,614円)それである程度相殺できたのかなって思います。来月は野球観戦がない分忘年会で多少の出費がありそうですから、綿密に予算組みをして、なるべく散財しないように気をつけたいと思います。

来月は待ちに待ったボーナス月です!

一気に残高減らしてやるぞ!


↓↓応援クリックお願いしますm(_ _)m↓↓


■■債務・借金ランキング■■

■■借金苦ランキング■■

コメント
この記事へのコメント
100万切りましたね!
おめでとうございます。
なんだか私のことのように嬉しいです。今月も頑張ってください!
2008/12/01(月) 00:06 | URL | makoto #-[ 編集]
>Makotoさん
ありがとうございます。喜んで下さる方がいらっしゃるなんて嬉しいです!一区切りがつきましたがまだまだ気を抜かずに頑張っていきたいと思います。
2008/12/01(月) 05:41 | URL | @090327 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hensai090327.blog64.fc2.com/tb.php/114-294ce4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
