年収480万(税込)のサラリーマンが2009年3月27日(金)までに228万円の借金を完済目指して奮闘していきます。(2009年1月27日7ヶ月で完済しました。)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

借金ランキングで驚異の返済方法を確認
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

第一部から読みたい方はこちら

緊張した面持ちでソファに座っていると、チャイナドレスを着たグラマーな女性が私の元へやってきました。

チャ「初めまして。緊張してる?」
私「は、はひ。初めてなので…」
チャ「ふふ。じゃあ私の言うとおりにして。ズボン脱いでくれる?」

脱いだ時点ですでに私のイチモツは怒張しきっていました。彼女もチャイナドレスを脱いで全裸になったあと、アルコール消毒液のようなスプレーをイチモツにかけ、冷たいおしぼりで丁寧に拭いてくれたあと、ぱくっと加え、じゅるじゅると音をたてながら上下運動を開始しました。

玄人に初めてしてもらう桁違いの快感に、一瞬で昇天しそうになりましたが、まだあとふたりつくのかと思うと勿体無いような気がしてひたすら我慢し続けました。

10分後にチャイナさんの口がイチモツから離れると、

チャ「どう?イキそうにない?」
私「い、いや、よくわかんないっす…」
チャ「あとふたり女の子がつくから、そのときにはイケるといいね。」

そう言うと彼女は素早くドレスを着て席を立ちました。二人目にきた女の子はワイシャツだけ着た子で、素っ気無い感じで10分間くわえ続けて去っていき、三人目にきた女の子は、少しお年を召しているような小柄な女性でしたが、彼女でも昇天することはできませんでした。

そして再びチャイナさんが登場。

チャ「どうだった?イケた?」
私「いえ…」
チャ「かわいそう…私が絶対にイカせてあげるからね!」

実は我慢していただけで、最後は必ず昇天しようと思っていました。チャイナさんの激しい上下運動の中、くわえ始めてもらってわずか1分ほどで、チャイナさんの口の中で果てました。

チャ「イケてよかったね。デビューだよ(笑)」
私「実は最後にチャイナさんにイカせてもらおうと思って我慢してますた。」
チャ「えーっ。そうだったの~。遠慮しないで4回イッていいんだからね。」
私「すみません…」

イヤ、40分で4回は無理だろ。そう思いながらも、終了後に優しく話しかけてくれるチャイナさんに暖かさを覚え、お店を出るときも腕を組んでエスコートしてくれたことに少し嬉しさを覚えました。

いや~。プロのテクニックは段違いだね。また機会があったら来ようっと。

そう思いながら階段を下りると、すでに終了していた部下1と同僚が待っていました。

部下1「どうでした?」
私「いや~気持ちよかったよ。大満足。あれで7,000円ならコスパいいよ。」
同僚「え~ずるい。自分だけ気持ちよくなってそれで満足なのかよ。」
私「だったらお前らも入ればいいじゃんか。待っててやるから入ってこいよ。」
部下1「そうですね。僕等も入りましょうか。@090327さんはパブに行ってくださいよ。」
私「いや、Mちゃんがいたらイヤだし…」
部下1「大丈夫ですよ。また口説くチャンスがあるかも知れないじゃないですか。」
私「そうかな~。まあただ待ってるだけなのも暇だしな。」


そう言って結局私は和風パブに、部下1と同僚はサロンへと向かって行きました。

3ヶ月ぶりに入った和風パブで見たのは…

続く


↓↓応援クリックお願いしますm(_ _)m↓↓


■■債務・借金ランキング■■

■■借金苦ランキング■■

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/02(水) 21:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hensai090327.blog64.fc2.com/tb.php/125-84c0637d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
