年収480万(税込)のサラリーマンが2009年3月27日(金)までに228万円の借金を完済目指して奮闘していきます。(2009年1月27日7ヶ月で完済しました。)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

借金ランキングで驚異の返済方法を確認
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

第一部から読みたい方はこちら

久しぶりに入店した和風パプ。懐かしさを感じながらも不安で一杯になりました。もし前に振られた女の子がついたらどうしようかと。今思えば女の子はそれ程気にしていないはずので、ビジネスライクに楽しめばそれでよかったのだとは思いますが、本気で好きになってしまった女性に振られた後に会うのは気まずい思いで一杯でしたね。

そんな不安とは裏腹に最初についた女の子は全く別の子でした。すごく可愛くて綺麗な子で、Hちゃんという25歳の子でした。昼間はOLをやっているそうで、夜はここでせっせと働いているとのこと。なんかそんな子が多い店だなって思いました。

H「今日は飲みましょう。飲まなきゃやってられないの。」

と言って私にビールを頼ませます。この店は女の子のドリンクは無料なのでいくら飲んでもらっても構わないのですが、とにかくHちゃんはひたすら飲み続けていました。

あまりに異常なペースで飲み続けるので、心配になり、

私「どうしたの?何かあったのかい?」

と聞くと、

H「実は…ついさっき彼氏に振られたの…」

ありゃ。聞いちゃまずかったかな、と思いながらそれ以上は聞かないことにしました。

私「大好きな彼だったんだね。そんなに辛い思いをしているのにちゃんと仕事に出てきて偉いね。」

そう言ったら、目を真っ赤に腫らしながら私にしがみついてきて、

H「ねぇ…ウメしよ。」

そう言って勝手にウメを注文してしまいました。彼女は私の上に乗ると、浴衣の紐を外し、浴衣で私の体を覆いました。目の前には小ぶりですが形のいい胸が露わになっています。数十分前に昇天していた私ですが、その姿を見て再び怒張が始まりましたw

胸を優しく触ると、「はぁっ…」と反応します。そして乳首を軽く吸ってあげると体がぴくっと動きました。凄い勢いでお酒を飲んでたせいもあるのでしょう。敏感になっていたように思います。感じている彼女の表情が妙に色っぽく見えて、キスしたかったのですが、何故か罪悪感に駆られてすることができませんでした。下も下着の上から軽く撫でる程度にとどめ、彼女の体を優しく抱きしめてあげました。

振られてヤケになっているのが見え見えだったので、ぽんぽんと子供を寝かしつけるように背中を叩いて落ち着かせました。「あまり自暴自棄にならないようにね」と言うと「ごめんさない」と言ってすすり泣きをし始めました。

今日最初についた客に抱かれようと思って仕事にきたそうです。誰でもよかったから体で慰めて欲しかったとのこと。誘われたらどこへでもついていこうと思ったそうです。

私「最初の客が俺でよかったね。もうヤケになってウメ勝手に頼んだらダメだよ。お客さんがしたくなったらしてあげて。」
H「うん…。ありがと。凄い優しくしてくれて。」

フリーで入ると1セットでふたりの女の子がつくのですが、交代するときにHちゃんを指名して残りの時間は彼女と喋っていました。

帰り際に、

H「ねぇ…仕事終わったら会わない?もっとあなたのことが知りたい…」

と言ってきてくれました。こんないい女に言い寄られたのなんて久しぶりだったので「ハイ、是非」と言いたかったところですが、

私「ごめん。友達を待ち合わせしてるから。」

と言って断ってしまいました。今思えば勿体無いことしたよなー。


店を出て階段を下りると、同僚と部下1はまだ終わっていないようで少し待つことになりました。しばらくすると彼らが艶やかな表情で階段を下りてきました。

同僚・部下1「いや~気持ちよかったー。」

同僚は3回、部下1は2回昇天したそうで…元気なことです。

こんな感じで私の昇天初体験が終了しました。


また気持ちいい思いしたいなー。

そして舞台は東京へと移っていきました。

続く


↓↓応援クリックお願いしますm(_ _)m↓↓


■■債務・借金ランキング■■

■■借金苦ランキング■■

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hensai090327.blog64.fc2.com/tb.php/126-93b31d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
