年収480万(税込)のサラリーマンが2009年3月27日(金)までに228万円の借金を完済目指して奮闘していきます。(2009年1月27日7ヶ月で完済しました。)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

借金ランキングで驚異の返済方法を確認
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

彼女との共通の友人で自称セレブな人がいるんですけど(医者の嫁なので実際そうなんでしょうけど)、私の彼女がそのセレブさんにヒルトンに泊まったことを話したんだって。

そしたら、

「ヒルトンのエグゼフロアは行ったことない。他のホテルでエグゼフロアはよく利用するけどラウンジやらカクテルタイムとやらは使ったことないわ。」

とおっしゃったそうです。悔しさを滲ませながらw

セレブさんは野球観戦仲間なんですけど、普段はとってもいい人で庶民の私たちに色々施してくれます。「○○がおいしかったから」と言っていつも食べ物をたくさん持ってきてくれます。チケットもよく譲ってくれます。

でも、

自分が経験したことがなく、尚且つ人から聞いた話で本当に羨ましいと思ったことに対しては↑のような刺々しい発言をされてしまうのが玉にキズですw

↑を訳すと、

「ヒルトン(だけ)は行ったことはないけど、エグゼフロアはよく利用するのよ。でも無料だからといってラウンジに入り浸るような貧乏臭いことはしないわ。」

とおっしゃっているわけです。

セレブさんとしては、

「ヒルトンのエグゼラウンジよかったわよ~。今度あなたも行ってみたらいいわよ。」

と先に経験しておいてから勧めて、実際に「行った」という報告を受けた後、

「ね、言った通りよかったでしょ~」

と悦に浸りたかったんですねw

セレブさんは今後永久にヒルトンには行かないでしょうw二番煎じにはなりたくないでしょうからw

セレブさんのそんな反応に私の彼女は、

「他のエグゼフロアってどうだったの?いいなー。私も色々行ってみたいわ~。さすがセレブさんね。」

としっかりセレブさんを立てておきながら、私には、

「新婚旅行はセレブさんの行ったことないところに行こうねw」

と言ってセレブさんの反応を楽しんでいる様子でしたw

彼女の方が一枚上手です。


↓↓応援クリックお願いしますm(_ _)m↓↓


■■債務・借金ランキング■■

■■借金苦ランキング■■

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hensai090327.blog64.fc2.com/tb.php/142-34e6fca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。