年収480万(税込)のサラリーマンが2009年3月27日(金)までに228万円の借金を完済目指して奮闘していきます。(2009年1月27日7ヶ月で完済しました。)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

借金ランキングで驚異の返済方法を確認
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

第一部から読みたい方はこちら

流れで付き合うことになったわけですが、当初はそれほど彼女のことが好きではありませんでした。が、彼女の方は私のことをどんどん好きになっていきました。愛されてるなという実感を持つことができましたが、それと平行して束縛が厳しくなっていきました。

付き合う前から決まっていた他の女の子とのデートに対して、強烈な嫉妬心を全面に出してきたので、堪忍袋の緒が切れてついには別れを切り出しました。

別れても私のことが好きという気持ちは変わらないということなので、ひとまずは情で付き合うことに。それから彼女のことを試すようなひどいこともしましたが、それでも健気に慕ってくれる姿を見て、私も段々と彼女のことが好きになっていったのです。

なんか偉そうですね。

ただ、彼女の年齢(同い年)を考えると、多重債務者の私と結婚するのは現実的ではないと思っていました。

どうしよう。このまま付き合っても借金のことがばれたら結局終わりになるような気がする。でも別れたいとは今は思わない。でも私は多重債務者…

そんなことを悶々と考えている最中に、とある事件が発生しました。



それは、


避妊失敗でした。


私はとっさに、

「今子供ができたら困る」

と言いました。が、彼女に、

「どうして?」

と聞かれても答えることができず、

「今は結婚してもあなたを養う自信がないんだ。」

と言うのが精一杯でした。すると、彼女が、

「わかった。じゃあ私もできる限りのことはしてみるね。」

と言って、翌日婦人科へ行って、妊娠回避薬をもらって飲んでくれました。

妊娠回避薬を飲むと、強烈な吐き気に見舞われるそうです。一日に何度も。そんな辛い思いをさせて、もしできていたとしたら、大好きな子供の命を殺めることになります。彼女には申し訳ない気持ちで一杯になりました。

数週間後、生理が来て今回は事なきを得ましたが、

その頃から、

彼女に俺の子供を産んでもらいたい。

彼女と結婚したい。

という強い気持ちが生まれてくるようになりました。でも借金は230万円あります。

どうしよう…

続く


↓↓応援クリックお願いしますm(_ _)m↓↓


■■債務・借金ランキング■■

■■借金苦ランキング■■

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hensai090327.blog64.fc2.com/tb.php/154-47ff382e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。