年収480万(税込)のサラリーマンが2009年3月27日(金)までに228万円の借金を完済目指して奮闘していきます。(2009年1月27日7ヶ月で完済しました。)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

借金ランキングで驚異の返済方法を確認
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

夜遊び回想記を連載中、

未曾有の別れの危機に直面してしまいました。

原因は、

私が彼女を信用しきれていなかったことです。

彼女は、結婚後は専業主婦をしたいと言っています。家事全般をやることで私を支えていきたいとのこと。私もそれには反対せず、何とか自分の収入だけでやっていこうと思っていました。

が、

私の親の経済状況が芳しくないらしく、私が結婚した後の生活に不安を抱いているという話を姉から聞きました。

父は私が中学生の時に他界してしまっているので、母親ひとりで私たち子供3人を育ててくれました。気丈な母親で、以前私が「俺が結婚したら(生活費は)どうするの?」と聞いたときに、「子供の世話にはならない」と言っていたのを鵜呑みしてしまっていたので、結婚後は自分の家庭を守ろうとしか考えていませんでした。

が、

今現在私が家に入れている生活費がなくなると非常に困ってしまうようで、結婚している姉に相談をしたそうです。しかしそれが原因で私の結婚を反対するわけにはいかないと。

姉は、自分も母親に援助するから気にしないで結婚しなよ、とは言ってくれましたが、そんな話を聞いてしまった以上何とかしてあげなくてはいけません。そうすると、恐らく私の収入だけではとても賄えないので、彼女に働いてもらうしかないのかなと。

しかし、彼女にその話をしたときに、素直に「一緒に頑張ってくれる?」とは言えず、「俺が一生馬車馬のように働けばいいんでしょ」と言ってしまったことで、彼女の心を深く傷つけてしまいました。

彼女「私はそんなに自分勝手でわがままな人間じゃない!私のこと信じてないじゃん!」

そう言われても仕方がないような言い方をしてしまったんです。彼女は精神的なショックから仕事中に嘔吐して早退しました。私は必死に謝って、何とか許してもらおうとしましたが、一向にとりあってくれなくなってしまいました。

私も風邪をひきはじめた直後で、そんな状態で彼女を説得するために仕事帰りに外でずっと電話し続けた影響で、その翌日から風邪をこじらせてしまいました。

続く


↓↓応援クリックお願いしますm(_ _)m↓↓


■■債務・借金ランキング■■

■■借金苦ランキング■■

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hensai090327.blog64.fc2.com/tb.php/163-1ffdfcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。