年収480万(税込)のサラリーマンが2009年3月27日(金)までに228万円の借金を完済目指して奮闘していきます。(2009年1月27日7ヶ月で完済しました。)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

借金ランキングで驚異の返済方法を確認
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

彼女は仕事を休んだ2日間、嘔吐に見舞われる恐怖からか殆ど食べ物を口にしていませんでした。前日の夜、元鞘におさまった後にりんごを一口食べただけで、後は何も食べていませんでした。私も前日は食べたものを全てもどしてしまっていたので何も食べていなかったのですが、この日は戻すことなく普通に食べられるようになりました。

メールでやりとりをしていると、彼女からか細い声で電話がかかってきました。

彼女「体が動かなくて何も食べられない…」

今にも消え入りそうな声で私に助けを求めてきました。作れば食べるものはあるが、作る気力も体力もなくなってしまっているとのこと。私も熱がひかない状態だったので、彼女の家に行って作ってあげることができず、彼女に、

「何か出前とってあげるから食べたいものない?」

と言って聞くと、鍋焼きうどんが食べたいとのこと。出前館で注文をして届けてあげようと思っていたのですが、生憎鍋焼きうどんを宅配してくれるようなお店はなく、「ピザでもいい?」と聞くと、「ピザはさすがに食べられないよ」と当たり前の返事がきてしまいます。

体が衰弱しきってしまって動けない彼女のことが心配でたまらなくなりました。元はといえば私の不用意な言動が原因でこんな事態になってしまったのです。自責の念も加わり、何とかしなきゃ、彼女に鍋焼きうどん食べさせなくちゃ、という思いから、

気づけば彼女の家に向かって電車に乗ってしまっていました。彼女の家までは1時間半かかります。

若干熱はひいていたのですが、それでも38度近い熱がありました。外はみぞれのような雨が降っています。もしかしたら雨に濡れてさらに容態が悪化するかもしれない、でも自分の体より彼女の体の方が心底心配でした。風邪をうつさないようにマスクをして、彼女の地元に到着後スーパーで食材を買い込み彼女の家へと向かいました。

彼女「どうして?風邪もっと悪くなるよ…」

彼女は泣きながら私のことを見つめています。私は、「ゴメンね」と言ってベッドで寝ている彼女をそっと抱きしめました。彼女も「うん…」と言って抱擁に応えてくれます。こんな不器用な形でしか愛情を表現できない私ですが、彼女はそれを全て受け入れてくれました。

少し頭がふらつきましたが、おいしい鍋焼きうどんをたべてもらおうと頑張って作ってふたりで食べました。彼女は急に食べたので最初は胃がびっくりしたようでしたが、食後のデザートに買ってきたいちごもおいしそうに食べてくれ、翌日も私が作った料理をおいしそうに食べてくれました。神経性胃炎だったことは明白で、私からの愛情を目一杯注がれて安心してからは驚くくらい早く完治しました。

私も熱は完全にひいて復活。翌日から仕事に行けるようになりました。

何度も別れの危機に直面してきましたが、今回のは本当にやばかったです。が、結局お互いが必要としているんだ、ということを再認識できたこともあり、それ以前より愛情は深まったのではないかと思います。

2日間も仕事を休んでしまったのでこれからそれの補填をしなくてはいけません。完済目前ですが、まだまだ気を抜かないで頑張っていきたいと思います。

最近恋愛ブログと化しててサーセン。


↓↓応援クリックお願いしますm(_ _)m↓↓


■■債務・借金ランキング■■

■■借金苦ランキング■■

コメント
この記事へのコメント
よかったぁ♪
ここ最近、気になって、家に帰ると
すぐに、このブログを見てました。
なんとか仲直り出来てよかったですね♪♪♪
あ。でも、さすがに、内容が内容だけに、コメント出来ず、ひやひやもので、こちらも拝見していました。
いやぁ~。よかった♪よかった♪
2009/01/13(火) 23:02 | URL | G-chan #dFOsvchw[ 編集]
>G-chanさん
ご心配おかけしてすみませんでした。いきさつから結末まで説明するのに3回に分けてしまったので余計にハラハラさせてしまったかと思います。とりあえず今は普通に戻りましたので、結婚に向けて着々と準備を進めていますのでご安心してくださいね。
2009/01/14(水) 05:36 | URL | @090327 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hensai090327.blog64.fc2.com/tb.php/165-360ef091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
