年収480万(税込)のサラリーマンが2009年3月27日(金)までに228万円の借金を完済目指して奮闘していきます。(2009年1月27日7ヶ月で完済しました。)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

借金ランキングで驚異の返済方法を確認
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

今日家が停電になった模様です。

自宅サーバーでホームページを運営してるんですが、夕方に会社からアクセスしたら繋がらなくなっていました。

どうやら近くで落雷があったようで、その影響でサーバーが瞬断してしまったみたいです。

電車も止まってたし。

UPSとか高価なものを買うお金もないので停電対策を一切施してなかったのがいけないんですけどね。電源が落ちてもブートするように設定してたんですが不発に終わりましたw

細々と運営していますが、大切な収入源になっていますので多少の投資をして対策をしたほうがいいかもしれませんねー。

あ、今日は一円もお金を使わなかったぜ。

最近お金を使わない日が増えてきてうれしいっす。

コメント
この記事へのコメント
拝見しました。
ブログ拝見しました。
実は自分も借金あります。20歳から借金がありピーク時は25歳の時に370万ありました。
月収は手取り20万でした。もう利息払うので精一杯でしたよ。
今現在28歳で限界を感じ今債務整理中です。
ブラックリストに載るしローンは組めなくなるし最初は戸惑いましたがもう切羽詰まっていたので決断しました。
9ヶ月で228万ですか。収入を考えればいけると思いますよ。自分は月手取り30あれば債務整理は考えなかったと思います。月30あれば自力で返せるのにって毎日思いました。
辛いとは思いますがお互い頑張りましょう。
2008/08/05(火) 00:33 | URL | ジョニー #-[ 編集]
>ジョニーさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
手取り20万で370万の債務は厳しいでsね。整理されて少しは気楽になられたのでしょうか。
私も手取りは30万もないですけどねwなるべく節約&収入アップで完済していきたいと思います。
頑張りましょうね!
2008/08/05(火) 06:24 | URL | @090327 #-[ 編集]
えっ?
手取り30なくて年収480万ですか!?
一体ボーナスどんだけえ貰ってるんですか?
自分は今までボーナス手取り35万越えた事無いです。羨ましい…。
2008/08/05(火) 18:34 | URL | ジョニー #-[ 編集]
>ジョニーさん

「年収」というのは「税込支払額」のことを指しますので、ボーナスもそれほどもらってるわけではありませんよ。「手取り」で480万もらっているわけではありませんので…
2008/08/05(火) 23:07 | URL | @090327 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hensai090327.blog64.fc2.com/tb.php/19-e341d8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
