年収480万(税込)のサラリーマンが2009年3月27日(金)までに228万円の借金を完済目指して奮闘していきます。(2009年1月27日7ヶ月で完済しました。)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

借金ランキングで驚異の返済方法を確認
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

■今日の食費 762円
■今日の遊行費 0円

※食費は定食,パン代



目元がピクピクしてきました。結構激しくピクついています。

ネットで調べてみるとどうやら「寝不足・疲労」が原因ということです。

仕事も忙しいのですが、

それよりも最近彼女とケンカすることが多くて、ふたりともプライドが高いもんですから徹底的にやりあってしまうんですよね…

そのせいで興奮して寝付けなかったりするので余計に疲労がたまるというか。

さすがにきついので週末土日休みなんですが、彼女に会うのは土曜日だけ(厳密には今夜から)にしてもらいました。

日曜日は静養に充てたいと思います。


肉体的にはかなりきついです。

しかし、今まで先が見えなかった「完済」というゴールが明確になってきたことで精神的な安堵感が芽生えてきました。

これって大きいですよね。

変に見栄を張らなくなってきたし、やっと普通の人の金銭感覚になってきたのかなーって思います。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
節約生活がんばってますね!
見習わなければ・・・。
もしよければ相互リンクしてください。
○サイト名: エリートサラリーマンの借金返済記
○URL: http://marriage55.blog87.fc2.com/
よろしくお願いします!
2008/09/06(土) 00:41 | URL | OG #bvaU0mfw[ 編集]
>OGさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
リンクしました。よろしくお願い申し上げます。
2008/09/08(月) 08:30 | URL | @090327 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hensai090327.blog64.fc2.com/tb.php/42-f37b5fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
