年収480万(税込)のサラリーマンが2009年3月27日(金)までに228万円の借金を完済目指して奮闘していきます。(2009年1月27日7ヶ月で完済しました。)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

借金ランキングで驚異の返済方法を確認
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

■9/12の食費 516円
■9/12の遊行費 0円

※食費は酒代

昨日空腹な日記を書いた矢先に今日はおやつが出てきましたw

うなぎパイと、

ミスド。

ミスドはふた切れだけでしたが、カロリーたっぷりなのでエネルギーの補給になりましたよ。


世間は3連休ですね。

私は日曜日仕事なので飛び飛びの休日です。

明日は彼女の相手をして、

月曜日は午前中に出かけて午後は部屋の掃除でもしようかなと思います。

久々に自分の時間ができるよ…嬉しいっす。ゲーム売りに行けるかな。


今日ひとつ大きな仕事が終わりました。といっても区切りがついただけなんでこれからさらに忙しくなるのですが、なんにしてもひと段落つくってのは気分がいいもんですね。

私の返済の区切りってどれくらいなんだろうか…

たぶん残高が100万を切るくらいになったらひと段落って言うんでしょうね。

予定では年内にはその区切りまで到達したいところですが…どうなることやら。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして!最近になってこちらのブログを知って毎日楽しく読ませていただいてます。
私も多重債務があったのですが、正直に彼女に話し、今の自分があります。
話した瞬間は呆然とした様子ですが、それでも一緒にいてくれるといってくれたのが言葉にできないくらい嬉しかったです。
将来のことを考えて、自己破産手続きをしましたが、彼女と結婚を果たし、つつましくも幸せに暮らしています。
返済か破産かの違いはありますが、2人で一緒に頑張っていく姿に共感を覚えました。
ブログから応援することしかできませんが、頑張って下さい!!
2008/09/13(土) 00:32 | URL | ウルル #-[ 編集]
>ウルルさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ご結婚されたんですね!素晴らしいです!借金があってもそんなの関係ないって言ってもらえた時は私もうれしかったです。
奥さんを幸せにしてあげてくださいね。
応援ありがとうございます!
2008/09/15(月) 16:38 | URL | @090327 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hensai090327.blog64.fc2.com/tb.php/48-eafdaa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
