年収480万(税込)のサラリーマンが2009年3月27日(金)までに228万円の借金を完済目指して奮闘していきます。(2009年1月27日7ヶ月で完済しました。)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

借金ランキングで驚異の返済方法を確認
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

休日を利用して大掃除をしたんですが、それに伴う出費が意外と少なく済んで助かりました。

■ゴミ処理代 1,200円
■リサイクル回収代 3,360円

計4,560円

これが10,000円くらいかかると思っていたので5,000円ちょっと浮いてよかったっす。粗大ゴミは清掃センターに持ち込むとかなりの安値になりますね。電話して回収してもらうと軽く10,000円は飛びそうな量でしたから。車&時間のある方は持ち込み推奨ですね。


日曜日は彼女とビュッフェレストランに行ってから東京ドームへ試合を見に行きました。

ビュッフェは小田急ミロードの9階のやつに行ってきたんですが、味はまー可もなく不可もなくって感じでしたね。時間が70分と短かったので少し慌しかったです。しっかりクーポン券で10%OFFしてもらいましたw以前は「クーポン券使う人間なんてせこくて嫌だ」とかお金持ちでもないのに意味不明な思考を持っていましたが、今は一円でも安く生きることに全力を注げるようになりましたw


東京ドームでは、食べ物はおにぎりを買ったりして節約したんですが、

試合展開に興奮して800円するビールを5杯も飲んでしまいましたw4,000円は高いっすよね。

まーゲームが高値で売れたので少しくらい贅沢してもいいかなと。

でも来月は野球観戦の回数が増えるのでその分はとっといておかないといけないです。


今週は給料日&支払日ですね。

標準報酬月額が上がってしまった分の社会保険料が今月から上がると思うので給与収入が少し減りそうです。

27日の引き落としが土曜日なので29日になるんですけどこうゆう時の利息って二日分増えてしまうものなんですかね。めんどくさいんでよく調べてないですけどw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hensai090327.blog64.fc2.com/tb.php/54-6a1bd921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/09/24(水) 16:23:25 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
