年収480万(税込)のサラリーマンが2009年3月27日(金)までに228万円の借金を完済目指して奮闘していきます。(2009年1月27日7ヶ月で完済しました。)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

借金ランキングで驚異の返済方法を確認
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

今月の返済額サマリー&所見です。

当初残高 9月期首残高 返済額 利息 9月期末残高
プロミス 930,646 508,194 100,000 11,901 418,336
OMC 751,525 702,391 40,000 14,768 677,159
三菱UFJニコス 420,000 400,000 18,749 8,749 390,000
JACCS 180,000 160,000 12,488 2,488 150,000
2,282,171 1,770,585 171,237 37,9068 1,635,495

■今月の副収入額 100,567円(8月44,978円)


今月は前月並の返済金額となりました。三菱UFJニコスの残債が400,000円を切りましたね。

給与収入が下がりましたが、副収入がだいぶよかった(60,000円近くはゲームの売却代ですが)ので、それで補填できたのがよかったっす。

ホームページの収入が来月に約30,000円、再来月に約80,000円が確定しています。11月に夏に稼いだ分が一気にもらえるって感じですね。12月以降はどうだろ。まだわからないですけどまた30,000円くらいに落ち着きそうですね。

食費が20,000円をオーバーしてしまいました(21,153円)。今日急遽出張があって外食せざるを得なくなったのが大きいです。あと、酒の量が増えてしまったのが影響しています。お酒を飲まなければ15,000円くらいに収まるんですけど。休日のお酒を控えないとメタボ街道まっしぐらになりそうなので来月は少し節制します。

遊行費は30,000円を切ることができました(27,144円)。野球観戦を控えた(3試合)のが大きいです。しかし、来月はシーズンラストスパートで最大8試合観戦予定ですから1試合毎の出費を節約していかないときついですね。おにぎりを持参したりサワーをこっそり隠し持っていったりして対応していきたいと思います。

それ以外では、大掃除のためにかかった費用が多少大きかった程度でした。今まで何気にコン○ームの出費がかさんでいたんですが、今月はあまりいたしなかったのでこの点でも出費を抑えられましたw


来月も頑張っていきますよ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hensai090327.blog64.fc2.com/tb.php/62-c1578362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
