年収480万(税込)のサラリーマンが2009年3月27日(金)までに228万円の借金を完済目指して奮闘していきます。(2009年1月27日7ヶ月で完済しました。)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

借金ランキングで驚異の返済方法を確認
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

先週の木曜日から昨日にかけてだいぶ遊んじゃいました。というわけで日別散財内訳を。

10/09 4,617円
10/10 6,048円
10/11 5,963円
10/13 4,870円

計  21,498円

10/09から10/11までは野球観戦、10/12は仕事だったので遊ばず、10/13は彼女とデートしてきました。1日当たり5,000円以内で収まればいいなーって思っていましたが足が出ちゃいましたね。今月の遊行費予算が45,000円で、昨日までで34,086円使いましたから残り10,914円ですか…。観戦があと2試合ある予定なので微妙に予算オーバーしちゃいそうです。

昨日は発熱してしまっていたんですが、彼女がどうしても行きたいところがあるということでそれに付き合いました。夜帰宅後に熱が上がっていたので速攻寝てとりあえず回復。

病気でダウンして残業できなくなってしまったら返済計画に影響が出てしまいますので気合で治しました。「病は気から」とはよく言ったものですよね。といっても熱が下がっただけで鼻はどん詰まり状態です。お腹も下痢と便秘を繰り返して不快な状態ですが、とりあえず熱がなければ働けるので。

あ、そういえば昨日で勤続10年が経過しました。5年毎に永年勤続表彰があるのですが、その表彰式は来年の4月にあります。以前は旅行券10万円分のような物がもらえたんですけど最近は腕時計が主流のようです。旅行券なら速攻金券ショップへGOだったのに腕時計だとシリアル番号控えられるみたいなのでむやみに売れませんw

でもその頃には完済している(はず)ので後生大事にとっておいてもいいかもしれませんね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hensai090327.blog64.fc2.com/tb.php/68-4b6fd130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
