年収480万(税込)のサラリーマンが2009年3月27日(金)までに228万円の借金を完済目指して奮闘していきます。(2009年1月27日7ヶ月で完済しました。)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

借金ランキングで驚異の返済方法を確認
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

昨日東京ドームへ野球観戦をしてきました。

ビール代、試合後の飲み会で計5,106円の出費。

観戦は明日の月曜日にもする予定だったのですが、昨日でクライマックスシリーズが終了したため試合がなくなったので、チケット代+飲み代約6,000円が浮くことになりました。

これで今月の遊行は終了しました。ということで今月の遊行費を計算してみると、

42,514円でした。予算は45,000円だったので2,486円マイナスで着地。

もし月曜日に試合があったら予算オーバーしてましたね。危ない危ない。

来月は日本シリーズがあるので遊行費の予算を多少高めに設定してやりくりするようにします。一応4試合観戦予定なので、今月よりは低めに設定しときます。35,000円にしとくかな。これも日本一が早く決まってしまったら観戦数は減りますけどね。

プロミスを完済してから少しの間だけでしたが、とても落ち着かない気分になりました。きっと銀行残高が目減りしたので不安感が増大したのだと思います。でもそれも今は落ち着いて、次のステップに向かっていこうと前向きな気持ちになっています。銀行残高は減りましたけど借金の残高も減ったんですもんね。

明日仕事が休みで試合もなくなってすることが何にもないので、プロミスに連絡をして解約手続きをとりたいと思います。155万の与信枠がなくなるのは正直不安ですが、どの道今後借り入れることはないわけですからね。サクッと処理しま~す。


コメント
この記事へのコメント
解約して取引履歴だけでも取り寄せましょう。
郵送してくれますよ♪
履歴請求した経緯あるだけでプロミスは社内ブラックになり、再契約もできなくなりますし(笑)
2008/10/27(月) 00:38 | URL | とりあえず #dYVGGyhk[ 編集]
>とりあえずさん
アドバイスありがとうございます。今解約&請求手続きをしました。社内ブラックとかは今後どの道使わないので問題ないですね。
2008/10/27(月) 11:43 | URL | @090327 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hensai090327.blog64.fc2.com/tb.php/76-9076b650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
