年収480万(税込)のサラリーマンが2009年3月27日(金)までに228万円の借金を完済目指して奮闘していきます。(2009年1月27日7ヶ月で完済しました。)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

借金ランキングで驚異の返済方法を確認
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

プロミスから取引履歴が届いたので早速引き直し計算をしてみたところ、

414,368円の過払い金が発生していました。

うぇ、こんなに発生してたんですね。先月の返済分が丸々戻ってくる感じです。

仕事が忙しいので訴訟を起こす時間がないのですが、何とか工面して裁判所に行けるようにしていきたいと思います。15万くらいの過払いかな、なんて思っていたらこんなに発生していたので、残業代を稼ぐより過払い金を返還してもらった方が効率いいですからね。

返還してもらったら他の返済が一気に楽になるので頑張って返してもらおうと思います。平日休みをうまく利用すれば何とかなるかな。

ちなみに引き直し計算ソフトはこちらを使いました。

それにしても、

取引履歴を見ていると自分の夜遊び人生が垣間見えてある意味面白いですwあーこの時期はキャバ嬢に入れあげてたから借入頻度が高いなーとか、頑張って1年以上借入してなかったのにストレスが溜まって一気に200,000円借りて散財していたり…

もう二度とこんな馬鹿な人生送らないぞと再度心に誓った秋の夜だったのでした。


コメント
この記事へのコメント
事前の電話でちゃんと話がつけば、裁判所は書類提出と裁判と二回行けば済みます。
和解にかわる決定をもらい終了です。
年末年始入りますが、なるべく早めに行動しましょう。
2008/11/06(木) 12:27 | URL | かめ #dYVGGyhk[ 編集]
>かめさん
ご教授ありがとうございます。年末年始忙しいですが、何とか時間を作って裁判所へ行きたいと思います。
2008/11/06(木) 22:54 | URL | @090327 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/02(水) 21:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hensai090327.blog64.fc2.com/tb.php/88-d98a8dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
