年収480万(税込)のサラリーマンが2009年3月27日(金)までに228万円の借金を完済目指して奮闘していきます。(2009年1月27日7ヶ月で完済しました。)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

借金ランキングで驚異の返済方法を確認
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

今年一年のホームページの広告収入があらかた確定しました。

2008年01月 12,811
2008年02月 9,426
2008年03月 0
2008年04月 13,914
2008年05月 0
2008年06月 21,559
2008年07月 3,931
2008年08月 34,978
2008年09月 21,541
2008年10月 31,590
2008年11月 87,852
2008年12月 29,646
267,248


今月Google Adsenseの入金があるのですが、それに関しては1ドル97円で計算しています。12月は支払予定額が出ていたのでそれをそのまま転記。

20万円を超えてしまっていますので確定申告の対象になりますね。オークションの純益を含めたら30万くらいになるのかな。めんどくせ。でも法律を盾に過払い請求する身ですからね。自分が法律を守らないわけにはいきませぬ。

運営しているのはこのブログを含めて2つです。このブログにはとりあえずAdsenseを貼っていますが、稼ぎ目的がメインで運営していないので、実質1つのホームページでの収入ですね。

そのホームページの運営期間が今月でちょうど丸4年になります。試行錯誤を繰り返して更新を重ねて、「あ、こうすれば稼げるかも」と閃いた案を利用してリニューアルしたのが今年の5月でした。それが3ヵ月後に実を結んで、月8000円程度の収入だったのが30,000円程度の収入を得られるようになりました。

今月の収入が飛びぬけて良いですが、これはコンテンツが行楽シーズンに強いものなので、7月から8月にかけて稼いだものが今月に入金されるからです。なので、年末年始の行楽シーズンには夏場に近い稼ぎが得られると思いますので、その収入が来年の3月頃に得られるのではないかと思います。

来年以降は、長年あたためてきた構想があるのでそれを実行したいと思います。うまくいけば一攫千金になりますが、リスクがあるのでとりあえず仕事をしながら地道に作っていきたいと思います。ある程度の出資が必要なので(何百万もかかるわけではないですが)、先に完済をして身がきれいになってから実行ですね。


↓↓応援クリックお願いしますm(_ _)m↓↓

■■債務・借金ランキング■■

■■借金苦ランキング■■

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hensai090327.blog64.fc2.com/tb.php/95-7a6dae75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
