年収480万(税込)のサラリーマンが2009年3月27日(金)までに228万円の借金を完済目指して奮闘していきます。(2009年1月27日7ヶ月で完済しました。)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

借金ランキングで驚異の返済方法を確認
借金ランキングで驚異の返済方法を確認

彼女の生理周期が遅れてきているようで、とうとうできちゃったかな?って思っていた矢先に今月も生理がやってきました。

私「(子供が生まれるのが)8月だなーって思ってたんだけどね。」
彼女「今できたら困るでしょ。すぐに結婚しなくちゃいけなくなるよ。」

私「ん?どうして子供ができたらすぐに結婚しなくちゃいけなくなるの?生まれる直前に結婚しちゃダメなの?」
彼女「すぐにしなきゃダメって決まってるの!」

今は返済中の身なので子供ができたら確かに困る面もあります。でも計画通りにいけば来年の3月には完済できるので、今妊娠したとしてその時点で妊娠5ヶ月ですよね。それから結婚したって遅くはないと思うんですけどね。

どうにも納得がいかなかったので、

私「じゃあ俺が他の子を妊娠させたらその子とすぐに結婚しなきゃいけないの?」
彼女「くぁwせdrftgyふじこlp;@!!!」

完全にキレちゃいました。あらあら。言い方がまずかったですね。

で、色々考えたんですけど…

彼女は婚約期間が欲しいみたいです。ハリーウインストンのエンゲージリングが欲しいと言っているので、それをつける期間が欲しいのかなと。私の仮説では5ヵ月後には結婚しても大丈夫なんですが、そうすると今すぐにエンゲージリングがないとダメだということになります。それは無理な話(普通のエンゲージリングならなんとかなりそうですがハリーウインストンってめちゃくちゃ高いんですよ…)なので、今すぐ結婚ってのはイヤみたいです。

彼女は子供が凄い好きなので、自分の子供ができたら本当に嬉しいだろうなって思ってたんですが、今は子供よりもいちゃいちゃな新婚生活を送りたいようで…子供はハネムーンベビーでいいみたいです。

子供より指輪ってことですかね。

女心はいつの時代になっても難しいのう。

でも新婚旅行ができるのって再来年になりそうなんですよね…そうなると彼女は私と同い年なので子供を産むのが36歳になります。大丈夫なんかな…


↓↓応援クリックお願いしますm(_ _)m↓↓

■■債務・借金ランキング■■

■■借金苦ランキング■■

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/02(水) 21:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hensai090327.blog64.fc2.com/tb.php/96-f677c840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
